Aぇ!group、結成半年で初の冠番組

2019.8.16 09:00

関西ジャニーズJr.内のユニット・Aぇ!group

(写真1枚)

関西ジャニーズJr.内のユニット・Aぇ!group(えぇぐるーぷ)による初の冠番組『Aぇ!groupのえぇ関西! プロジェクト(仮)』の放送が決定。結成からわずか半年での冠番組となる。

Aぇ!groupは、2019年2月に結成された関西ジャニーズJr.の6人からなるユニットで、舞台などのプロデュースを関ジャニ∞の横山裕が手掛けていることでも知られている。同番組では、6人が二手に分かれて、地元・関西を世界に誇る「えぇ!街」にするべく奮闘。悩んでいる人々を救うために、体を張ってチャレンジしていく。

メンバーの正門良規は、「結成から半年たたずして、こういうお話をいただいて、冠番組ができるというのはすごく幸せです。僕たちならではの『グループの濃さ』をアピールして、ファンの方にも僕らの意外な部分を楽しんでいただけると思います」と語った。

その一方、番組の内容次第では今後の活動に大きな影響を与えることから、草間リチャード敬太は「この番組次第で次がどうなるかも決まると思うので、不安も大きいです」と語り、佐野晶哉も「自分としてもグループとしても、『結果を残さないといけない!』と、不安が大きいです」とコメント。そんな彼らの運命の初冠番組は、9月8日・深夜1時jから放送される(関西ローカル)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本