パインアメの日、888人のファン祝う

2019.8.8 23:20

『パインアメEXPO 2019』に出演したカジサックや坂口有望、ET−KINGら(8日・大阪市内)

(写真4枚)

パインアメの日である8月8日、イベント『パインアメ EXPO 2019』が「なんばHatch」(大阪市浪速区)で開催され、パインアメを愛するファン888人が黄色のアイテムに身をまとい、記念日を祝った。

1951年の誕生以来、大阪の「あめちゃん」界において確固たる地位を築いている「パインアメ」(本社:大阪市天王寺区)。5回目を迎える今回は、YouTuberのカジサックをはじめ、ET−KINGや坂口有望といった大阪を拠点に活動するミュージシャン、山下達郎風カバーで話題のポセイドン・石川らが登場し、ライブで会場を盛り上げた。

そのほか、公式SNSのなかの人・マッキーとツイッター上で交流のあったDA PUMPのKIMIからのVTRや、同社の上田豊社長によるパインアメブエの披露など、盛りだくさんの内容に。

最後に上田社長は、「ドバっと投資をした工場が、本日お越しくださったみなさんのパワーで来年、建ちます! パインアメと他企業のコラボ商品は50〜60以上ありますので、これからもどんどん一緒に盛り上げていきたい」と、集まったファンに日頃の感謝を伝えた。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本