ロケに現れない浜田雅功に、アイドル憤慨
2019.7.26 17:00

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなうMBS『ごぶごぶ』。今回は大阪を飛び出し、名古屋でロケ。相方は、名古屋から名実ともに日本のトップアイドルへと上り詰めたグループから、あの2人が登場する。

ロケに現れない浜田雅功に振り回されるアイドル2人(写真提供:MBS)画像一覧

「浜田さんを名古屋の『神場所7』に案内したい!」と意気込んで登場した2人。だが、約束の時間になっても集合場所に浜田が現れない。「ちょっとだけ、ちょっとだけお待ちください」と2人に平謝りし焦るスタッフをよそに、「飲みすぎたのかな?」「浜田さんに寝起きドッキリしましょうよ」と2人は大笑いする。

しかし、その後も浜田は一向に現れない。「電話してる!?」と語気を荒げるスタッフに、「めっちゃしてるんですけど・・・」とマネージャーは顔面蒼白に。ピリつき始めた現場で、2人の表情も徐々に曇りはじめる。

まったく電話に出ない浜田に、現場はピリつきはじめる(写真提供:MBS)画像一覧

このままではロケができなくなってしまう・・・。途方に暮れ始めたそのとき、浜田がようやく電話に出る。「今、どちらにいらっしゃいます!?」と慌てて確認するマネージャー。すると、浜田から驚きの回答が飛び出す。浜田の自由すぎる行動に、2人は「えっ、どういうこと!?」「めちゃくちゃや」と憤慨。

しかしそうも言ってられず、「こうなったら、とりあえず行くしかない!」と急遽予定を変更し、一同は大急ぎで浜田がいるというある場所へと向かう。この模様は7月30日・23時56分から放送される。

MBS『ごぶごぶ』

URL:https://www.mbs.jp/gobugobu/

  • facebook
  • twitter
  • はてブ