カノ嘘から5年、大原櫻子の集大成を配信

2019.7.24 14:30

大原櫻子のデビュー5周年を記念し、動画配信サービス「GYAO!」にてMVやライブ映像などが特集

(写真2枚)

7月11日に「神戸国際会館こくさいホール」(神戸市中央区)でおこなわれた、歌手・大原櫻子のデビュー5周年記念ツアー。そのファイナル公演の模様が、7月23日から7日間にわたって動画配信サービス「GYAO!」にて配信される。

2013年公開の映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』で、無名の新人ながらヒロインに抜擢され、シンデレラストーリーといえるデビューを果たした大原。その後シングル『サンキュー。』でソロデビューし、2019年7月現在放送中のドラマ『びしょ濡れ探偵 水野羽衣』(テレビ東京系)では主題歌と主役を務めるなど、歌手に女優にとマルチに活躍中だ。

そんな彼女のデビュー5周年を記念したアニバーサリーツアー『CAM-ON!〜FROM NOW ON!〜』では、全国10公演を完走。「GYAO!」では、各会場から1曲ずつセレクトしたライブ映像が配信されているが、今回はファイナル公演を7日間に分けてまるまる配信。楽曲以外にもMC部分が含まれ、当日の会場の熱気が感じられるような臨場感ある内容となっている。

この模様は、「GYAO!」限定の特別版として、7月29日まで各日正午から配信される。視聴期限は8月25日終日までの予定。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本