武田真治、失踪した浜田を慌てて捜索

2019.7.19 21:00

これまで出来なかった初体験に挑戦していく(左から)浜田雅功と武田真治 写真提供:MBS

(写真4枚)

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなうMBS『ごぶごぶ』。今回の相方は、「筋肉サックス」こと俳優の武田真治。前回に引き続き「令和元年を機に新たな自分を引き出したい!」と、浜田を連れてこれまで出来なかった初体験に挑戦する。

「大人としてもう一歩上のステージに行けると思うんです!」という武田のリクエストで向かったのは、大阪・堀江のオリーブスパ。しかし、タオル1枚でマッサージを受ける武田を放置して、浜田がまさかの失踪。武田とスタッフは大慌てで店を後にし、浜田を探す羽目に。「浜田さーん!」「ダウンタウンの浜田さん見ませんでしたか?」と、武田はなりふり構わず店に入って聞き込みをする。

浜田確保後、2人を待っていたのは、マニュアルの普通免許さえあれば、ヘルメット無しで誰でも乗れるというサイドカー。普段大型バイクを乗り回している武田だが、サイドカーは初体験で、「浜田さんを傍らに乗せて風を切りたい!」とリクエストしたという。

大阪の街を疾走しながら、「浜田さんを乗せていると勇ましい気持ちになる!」と武田は大興奮。最初は「目立つやん」と渋い顔をしていた浜田も、「これは気持ちいい!」と喜ぶ。この模様は7月23日・深夜0時6分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本