浜田、同級生の歌舞伎役者とインスタ映え

2019.6.21 19:00

今回の相方は、浜田と同級生の歌舞伎役者(写真提供:MBS)

(写真2枚)

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなうMBS『ごぶごぶ』。今回の相方は、浜田と同級生の歌舞伎役者が登場する。

大阪・ミナミのド真ん中で生まれ育ち、生粋のミナミっ子だという相方がやりたいことは、「ミナミのド真んなかで生まれた自分だからこそ知る、本当のミナミを浜ちゃんと回りたい!」。今回は、番組恒例のかまぼこ板に書かれたキーワード、「虹の町」や「ミナミのタイタニック」など、さまざまなミナミのスポットをランダムに巡っていく。

最初に引いたかまぼこ板は「西川ん家」で、相方の同級生が営む「黒門市場」の魚屋さんへ向かうことに。しかし、相方も「こんなすごいとは思ってませんでしたわ!」と驚くほど市場は大盛況。ギュウギュウ詰めになるほどの人の多さに、浜田は「帰ろうや!」と言い出す。

その後、「最近はお茶目でカワイイおじさんがブーム」だというアメーバブログ(アメブロ)本社のアドバイスから、ブログのアクセス数を増やしたいという相方のために、若い女の子に大人気のインスタ映えスポットへ向かう。今流行りの子どもになれる写真アプリ『スナップチャット』を使って写真撮影し、「浜田少年になってるやん!」「すごいなこれ!」と2人は大盛り上がりとなる。この模様は6月25日・深夜0時11分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本