せいじ不倫に今田耕司ら「許せない」
2019.5.31 23:00

6月1日放送の読売テレビのトークバラエティ『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』では、芸人・千原せいじの「ハヤシライス不倫」について白熱トークが展開される。

左から、番組MCの月亭八光、今田耕司 © ytv画像一覧

20代スレンダー美女との名古屋での密会をバッチリ撮られた千原せいじ。記者の直撃を受けた際には、「カレーライスばっかりじゃなくて、たまにはハヤシライスも食べたくなる」と苦しまぎれの言い訳をし、弟・千原ジュニアからは「しょうもない返し」とダメ出し。さらには奥さまからも、不倫を伝える記事を音読させられるなどキツいお仕置きを受けたという。

スタジオでは、そんなせいじの不倫騒動を「許せる」or「許せない」か大討論。フリーアナの安東弘樹は、「うちの妻が見ていないという前提で言いますけど」と、奥さまの目を気にしながらも「許せる」派に。街中で顔をさらしてデートを楽しんでいる警戒心ゼロのせいじの姿に、「こんなに堂々と(笑)」と、どこか憎めないところを感じたようだ。

また、ゲスト陣唯一の女性・門脇佳奈子(元NMB48)も「許せる」派で、「もう無防備すぎて(笑)。不倫はダメだけど、せいじさんのキャラなら許せる」と擁護。これに真っ向から反論する「許せない」派は、MCの今田耕司、ほんこん、FUJIWARA・藤本という3人の芸人仲間。「せいじやからこそ許せない!」と憤る。この模様は6月1日・昼11時55分から放送される(関西ローカル)。

読売テレビ『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』

URL:http://www.ytv.co.jp/tokumori/

  • facebook
  • twitter
  • はてブ