ケンコバ「芸人にはニオイのする奴いる」

2019.3.23 11:00

左から、ケンドーコバヤシ、千原ジュニア、竹上萌奈(カンテレアナウンサー)

(写真2枚)

大喜利やモノマネなどのお題に即興で芸を披露し、誰が面白いかを競うバラエティ番組『千原ジュニアの座王』(カンテレ)。そのグランドチャンピオン大会が半年ぶりに放送される。

同大会で審査員をつとめた芸人・ケンドーコバヤシは収録後、「芸人って、舞台なり、楽屋なりで初対面のときに、なんか『ニオイのする』奴っているんですよね。今日はそういう『こいつ面白そうやな』って初めて会ったときに感じていた奴が出ていましたね」とコメント。

グランドチャンピオン大会の出場者は、通算15回の座王を誇る「Mr.座王」こと笑い飯・西田をはじめ、よしもとを代表するギャガーのFUJIWARA・原西、ジュニアも「川原ワールド」と称する天竺鼠・川原、霜降り明星・粗品を大喜利で倒したミルクボーイ・駒場、そして、自虐ネタを得意とするアインシュタイン・稲田など、錚々たる面々。

よしもとを代表するギャガーのFUJIWARA・原西

ケンドーコバヤシは、「ジュニアさんの、なんかちょっと間が空いたら『大喜利しよか』みたいな悪い癖に、視聴者のみなさん付き合っていただき、ありがとうございます(笑)。個人的には、今日は稲田が良かったです。熱い戦いになっていたので注目です」と視聴者にメッセージを送った。同番組は、3月23日・深夜2時15分から放送される(関西ローカル)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本