ビッケブランカ、関コレでドラマ曲を熱唱

2019.3.18 11:00

『関西コレクション』のステージに登場したビッケブランカ(17日・大阪市内)

(写真2枚)

「京セラドーム大阪」(大阪市西区)で3月17日におこなわれた『関西コレクション 2019 SPRING&SUMMER』(通称関コレ)のライブステージに、シンガーソングライターでピアニストのビッケブランカが登場。ドラマの挿入歌含む3曲を披露した。

「すごく広いですね〜。みなさんの顔がちゃんと見えない・・・」と、会場の広さに驚きながら、メジャー1stシングルとして2018年4月にリリースした『ウララ』を披露。その後、テンポの良いバレンタインソング『Winter Beat』を歌いながら、ランウェイを猛ダッシュした。

「このランウェイを多用してしまうと、お前ごときが歩くなよって言われそうで・・・今日は控えめに」と言いながらも、「モデルのみなさんがしない、全力疾走をしてみました」と説明し、笑顔に。最後は新垣結衣主演のドラマ『獣になれない私たち』の挿入歌として書き下ろしたバラード曲『まっしろ』を伸びやかに歌い上げた。ビッケブランカは『サマーソニック2019』にも出演が決定している。

『KANSAI COLLECTION 2019 SPRING&SUMMER』

日程:2019年3月17日(日)
会場:京セラドーム大阪

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本