鈴木紗理奈、黒田睨み「国生さん助けて」
2018.11.29 18:00

世のなかのあらゆる事象にメッセンジャーの2人が勝手におせっかいを焼くMBSの『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』。29日の放送回では、黒田と鈴木紗理奈のガチ喧嘩が勃発する。

左から、藤崎マーケット、インパルス板倉、鈴木紗理奈画像一覧

番組初登場のインパルス板倉が、「4~5年彼女いない。女性が熱が冷めたときに『あなた誰でしたっけ?』みたいになる」と話すと、黒田が「(紗理奈も)何年か前に一時期熱をあげてたやろ? あのコンサルの社長。『コンサルは危ないぞ』って言ったのに舞い上がってもうて」と大暴露。鈴木は「よく言いますね。自分のことは棚にあげて。国生さん連れてきて、家で鍋して家でラブラブですわ。別れた後、国生さんに会ったんです。そしたら『テレビで言っといて、アイツは最低』って言われました。何があったんですか!?」と話し、元カノからの本音に黒田はタジタジに。

エンディングでも黒田に対し、鈴木は「お友達やと思って話してるのにこんな場で言うと思ってへん!」と激怒し、収録後も喧嘩が続く画像一覧

また、板倉の自宅公開で黒田は「風呂でかいのは憧れる。俺なんて実家に風呂なかったから」と話し出し、思わず鈴木が笑うと黒田が「紗理奈の実家はエレベーターある。貧乏長屋の娘やと思ってる人も多いかもしれんけど、大間違い! めちゃくちゃ金持ちやで」と話し、ついには、鈴木の自宅の購入金額まで発表。鈴木は「私のプライバシーをいつも言いますね。なんでバラすの!? 国生さん助けて!」と紗理奈VS黒田のガチ喧嘩が勃発する。この模様は、11月29日・夜11時56分から放送される。

MBS『メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?』

放送:2018年11月29日(木)・23:56~0:53
URL:https://www.mbs.jp/daijyoubu/

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ