千房の割引裏メニュー、トミーズ雅が紹介

2018.11.7 12:00

お好み焼き店「千房」で「ぬかるみ焼」と注文すると・・・

(写真2枚)

MBSテレビのグルメバラエティ『水野真紀の魔法のレストラン』に、漫才コンビのトミーズがゲスト出演。関西3大お好み焼きチェーンの「鶴橋風月」「千房」「ゆかり」を徹底比較するが、トミーズ雅から衝撃的な事実が次々と発覚する。

「千房」の常連という雅は、自身が高校生のときの話として、当時のラジオ番組『ぬかるみの世界』のリスナーだけに知らされた「ぬかるみ焼」という裏メニューがあり、800円の「ミックス焼」を「ぬかるみ焼」と注文すれば600円で食べられたというエピソードを披露。なんと、その裏メニューは今でも継続しており、現在は1404円(税込)の「ミックス焼」が850円で食べられる超お得な裏技であることが明らかに。

「ゆかりさんとゆかり、一緒に行きーや」と健に茶化され、苦笑いの雅

また、人生で初めて「ゆかり」に来たという雅は、その理由を結婚する前に奥さんとは別の女性の存在があり、その女性の名前が「ゆかり」だったからと告白。店の前を歩くときはいつも早足で素通りしていたという雅だったが、お好み焼きの「ゆかり」では「ゆかり」という名前の女性だけが受けられる特典があることが紹介され、相方の健に「今度一緒に行きーや」と茶化されて苦笑い。この模様は11月7日・夜7時から放送される。

MBSテレビ『水野真紀の魔法のレストラン』

放送:2018年11月7日(水)・19:00〜20:00

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本