「何、急に、ビョーキ?」に浜田タジタジ
2018.10.21 18:00

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなうMBS『ごぶごぶ』。23日放送回の相方は、浜田とは約30年の付き合いになる「ダウンタウンの妹分」が登場する。

「浜田さんと一緒に古着を買いたい!」という相方のリクエストで大阪の南船場へ画像一覧

相方に会うなり浜田は、「お前、この前俺の楽屋でお菓子食いながら煙草吸ってたやろ!」と仲良しエピソードを披露。2人でロケをすることがなかなかなく、「今日はやりたいことをギュッとまとめて持ってきた」という相方のリクエストでまず向かったのは、大阪のおしゃれスポット・南船場。「浜田さんと一緒に古着を買いたい!」ということで、いざ買い物が始まると「さっさと服選べや!」と言う浜田。相方は「何? 急に? ビョーキ?」と痛烈な返しをお見舞い、さらに「お兄さん、これ買って〜」と浜田をタジタジにさせる場面も。

ただ買い物するだけなのに、2人はお互いにツッコミまくり画像一覧

続いてやってきたのは、相方が「昨日も来たの」と言うほど大好きなそば居酒屋。ここで、浜田と相方が共演していたあの伝説のコント番組『ダウンタウンのごっつええ感じ』の話になり、テンションが上がったスタッフたちからの質問タイムが始まる。「コントでおっぱいを揉まれて嫌じゃなかったんですか?」という質問では、若かりし浜田の暴挙が明らかに。「廊下から『キャー!』と叫び声が聞こえると、浜田さんがやって来たことがわかる」と言う。

街なかでは浜田に「ちゃんと手を振って」「ほら!愛想振りまいて」、浜田の食事の感想には「あ!食レポした」とツッコむなど、超仲良しの相方が浜田をいじりまくる。この模様は10月23日・夜11時56分から放送される。

MBS『ごぶごぶ』

放送:2018年10月23日(火)・23:56〜深夜0:53
URL:https://www.mbs.jp/gobugobu/

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ