田中圭「飲み会でイチャイチャする人嫌い」

2018.9.26 06:00

読売テレビ『妄想ふくらむフグ女たち』にゲストで登場する俳優・田中圭 © ytv

(写真2枚)

女性芸能人が男性ゲストにビリリと毒舌をふるうバラエティ番組『妄想ふくらむフグ女たち』(読売テレビ)。その第3弾が2時間SPとなって9月27日のゴールデンタイムに放送が決定。フグ女の久本雅美、加藤綾子、佐藤仁美らが、俳優・田中圭について好き勝手に妄想する。

大人気ドラマ『おっさんずラブ』で一躍「時の人」となった田中圭について、「どんなときにイラっとしそう?」をテーマに女性陣が勝手に妄想。すると、田中は「基本、適当。イラっとしないんですよ。何でもイイじゃんって。でも、飲み会中にイチャイチャする人が嫌い。熱い話をしているのに(イチャイチャして)『もう~』とか言ってると『あっ?』って思う」と、和を乱す人にはイラっとすると告白。

尼神インター誠子を相手に告白のシチュエーションを実演する田中圭 © ytv

また、好きな女性のタイプの話題となると、田中は「すごくくだらない事でも楽しそうにしゃべる子に弱いです」と明かす。「LINEのアイコンはどんな画像にしてそう?」という妄想テーマでは、田中が実際に使っているLINEのアイコン写真を公開。茶目っ気たっぷりのマル秘写真にスタジオは大爆笑に。この模様は9月27日・夜9時から放送される。

読売テレビ『妄想ふくらむフグ女たち』

放送:2018年9月27日(木)・21:00〜22:54

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本