Da-iCE、ファンと大阪LOVERを合唱

2018.8.30 13:00

関西コレクションでライブを披露したDa-iCE(29日、左から工藤大輝、大野雄大、和田颯、花村想太、岩岡徹)

(写真4枚)

8月29日におこなわれた『関西コレクション 2018 AUTUMN&WINTER』のライブステージに、人気上昇中の5人組ダンス&ボーカルグループ・Da−iCE(ダイス)が登場。「京セラドーム大阪」(大阪市西区)の会場を一体にして盛り上げた。

最新シングル『Fakeshow』、そして『BET』でライブはスタート。兵庫県出身のメンバー・花村想太は「関西コレクションに出させていただくのは今回が2回目で、素敵な風を少しでも吹かせることができたらなと思います」と意気込み、花村と大野雄大の伸びやかな歌声が際立つバラード曲『恋ごころ』『君色』を披露した。

ライブステージに登場したDa-iCE
ライブステージに登場したDa-iCE

ゆったりとした曲を続けて歌い、花村は「今のところ、僕たちはすごい静かなグループやと思われてそうですけど、普段わりと元気なグループなんで。今からみなさんと元気を共有したいと思います!」と叫び、DREAMS COME TRUE『大阪LOVER』のカバーを熱唱。曲に合わせて「アイヤイヤー」と手を振るパフォーマンスを観客に促し、盛り上げた。

『KANSAI COLLECTION 2018 AUTUMN&WINTER』

日程:2018年8月29日(水)
会場:京セラドーム大阪

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本