西畑大吾「僕、マスコットキャラなんや」

2018.5.21 16:30

カンテレ本社で会見をおこなった関西ジャニーズJr.の西畑大吾(大阪市内)

(写真3枚)

JR大阪環状線の各駅を舞台にした1話完結のオムニバスドラマ『大阪環状線 Part4 ひと駅ごとのスマイル』(カンテレ)。同ドラマに出演する関西ジャニーズJr.の西畑大吾が、そのマスコットキャラクターに決定。同局で会見をおこなった。

マスコットキャラクターに任命された西畑は、「昨日、『僕、マスコットキャラクターなんや』って知りました(笑)。マスコットぐらいかわいいってことでいいのかなと(笑)。カンテレさんには、ジャニーズ事務所に入った14歳の頃からお世話になっていて、どこかで恩返ししたいなと思っていたので機会をもらえてうれしいです」とコメント。

同ドラマの看板の前でフォトセッションをおこなった関西ジャニーズJr.の西畑大吾(大阪市内)

西畑が演じるのは、大阪に住む19歳の大学生・水澤つるぎ役。1話完結ドラマながら、全10話に出演するという。「このドラマがすごく好きやったんで、いつか出たいなと思っていたので。全話に出させていただくのは、おいしい役ですね(笑)。なんせマスコットキャラクターですからね(笑)」と喜びを爆発させた。同ドラマは2018年10月から放送予定(関西ローカル)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本