浜田、相方に「部屋でテレビ見とけよ」

2018.5.13 19:00

相方は、レオタードネタで人気の熟女芸人

(写真3枚)

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなうMBS『ごぶごぶ』。15日放送の相方は、レオタードネタでおなじみの老若男女に愛される独身熟女芸人。

「初めて浜田さんと2人きりのロケなので、興奮して今日3回おなかこわしてるんです」と言う相方がやりたいことは「一生に一度かもしれない浜田さんとのロケで、素敵な思い出を作りたい」というもの。さらに「ひとりで迎えるであろう老後に振り返るため、思い出を写真に残したい」という相方のたっての希望で、カメラマンがロケに同行する。

浜ちゃんとの思い出を写真に残すため、プロのカメラマンもロケに同行する

「60歳になったらすぐに老人ホームに入って、70~80歳のお爺ちゃん達からチヤホヤされるのが夢」という相方のリクエストでやってきたのは、高級老人ホーム。ここで独身熟女芸人の妄想が爆発する。広いリビングを見ては「夜はここでダンスパーティーですよ」と踊り出し、もとホテルのシェフが作った特製料理が出てくると「こんな料理食べたい、と周りに言っておけば、お爺たちが私を部屋に連れ込もうとしてご馳走してもらえるかも」と言い出す始末。これには浜田も「部屋でじっとしてテレビ見とけよ」「お前、何をされたいねん?」とあきれ顔。そんな夢見心地の相方だったが、入居費用を聞いて愕然、現実に引き戻される。

相方は、高級老人ホームに入居するイケメンシニアに大興奮

また、イケメンシニア入居者の写真を見て「肌ツヤがいい!」「カッコイイ! 分かります? 浜田さん」と大はしゃぎの相方に対し、浜田は「ただのハゲやん!」と一刀両断! すぐさま「彼のこと、悪く言わないで!」とかばう相方。この模様は5月15日・23時56分から放送される。

MBS『ごぶごぶ』

放送:2018年5月15日(火)・23:56〜深夜 0:53

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本