高橋みなみ、小林幸子と本音トーク炸裂

2018.4.19 07:00

プライベートでも仲の良い演歌歌手・小林幸子(左)とMCの高橋みなみ

(写真2枚)

中島ヒロトと高橋みなみがMCを務めるカンテレの音楽番組『ミュージャック』に、たかみなとプライベートでも仲がいい小林幸子が初登場。本音トーク満載のスペシャル対談が実現した。

プライベートでも一緒にお酒を飲む間柄という2人。高橋がAKB48を卒業した次の日に仕事で会った際には、「卒業おめでとう!」と小林が素敵なグラスをプレゼントしたんだとか。2人は「過去に戻れるなら、いつに戻って何がしたい?」「最近、注目しているアーティストは?」など、本音トークを展開した。

収録後、小林が「たかみなは、すごく年下なんだけど、そんなに下に思えないぐらい一緒に話せるし、お酒も強いしねー。一緒に飲めるのが、私は本当にうれしい!」と語ると、高橋も「まさか一緒に食事してお酒を飲める日が本当に来るとは思っていなくて、でも幸子さんのほうからどんどん進めてくださって」とコメント。

小林幸子(左)と高橋みなみは、ジェンガトークで大盛り上がり

また、番組では今後、2人による新コーナーも設けられることとなり、小林は「これ本当の話なの?見る方はすごく意外だろうね。ターゲット大丈夫?」と心配するも、高橋は「大丈夫です(笑)。最新MVを見ながらディスカッションするコーナーなので、同じMVを見ても私と幸子さんで感じ方が全然違うとか。色んな目線でお話しできたら」と語った。この模様は4月20日・深夜1時55分から放送される(関西ローカル)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本