和牛・川西「かつみさんのマネしてた」

2018.3.4 08:00

一瞬、格好をつけようとする川西だが・・・

(写真3枚)

「ワールド記念ホール」(神戸市中央区)で3月3日に開催された『神戸コレクション2018 SPRING/SUMMER』。同イベントで初ランウェイを体験したお笑い芸人の和牛が、終了後に記者会見をおこなった。

モデルの筧美和子と一緒にランウェイを歩いた2人。川西賢志郎は、「どれぐらいポーズを取っていいのか分からなくて、ずっと筧さんを見ていました。筧さんがいなかったらやばかったです。で、気付けばかつみさんのマネをしていました」と、似ていると言われる「かつみ・さゆり」のポーズをしていたと告白。水田は「僕はその横で凜としたさゆりさん。借金をあきらめたときの姿をイメージしました」と、思惑を語った。

「かつみ・さゆり」のかつみのポーズを披露
「かつみ・さゆり」のかつみのポーズを披露

また、女性の好きなファッションについて訊ねられ、水田は「甘辛ミックスコーデ、ゴマ風味」、川西は「着ていないのが一番いいです。すんません」と答えて、「(川西は)ファッションのことは疎いんで、僕に聞いてください」と水田がフォローした。このときの模様は、3月29日の深夜1時59分から毎日放送で放送される。

「やっぱり恥ずかしかったです」と川西が語ると、「相方が恥ずかしい感じが出ていたんで、それが恥ずかしかったです。もっと堂々としろよって」と、水田

毎日放送『神戸コレクション2018 SPRING/SUMMER』

放送:3月29日(木)・25:59〜

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本