池田美優「スマホゲームで遊ぶのが贅沢」
2018.3.1 14:31

人気がありすぎて販売を一時休止していた「オハヨー乳業」のアイスクリーム「BRULEE(ブリュレ)」が関西販売再開。大阪でその記念イベントが1日からおこなわれ、タレントのデヴィ・スカルノと、モデルの池田美優が会見に出席した。

3月6日から関西で販売再開するアイス「ブリュレ」をいただく(左から)池田美優、デヴィ夫人
3月6日から関西で販売再開するアイス「ブリュレ」をいただく(左から)池田美優、デヴィ夫人画像一覧

クレームブリュレのぱりぱりとした食感を再現した贅沢なアイス「ブリュレ」をいただいた2人。「本来はアイスクリームは太るのがこわくてたべないけれども、これは誘惑に負けてしまいそう」とデヴィ夫人も絶賛。2人は贅沢だと思うことについて話しはじめ、デヴィ夫人は「私は病気している暇がない、私にとっては病気は贅沢」と語った。

独自の製法で、ブリュレのパリパリとした食感を再現した「ブリュレ」。こちらがまるまる1個サンプリングされる
独自の製法で、ブリュレのパリパリとした食感を再現した「ブリュレ」。こちらがまるまる1個サンプリングされる画像一覧

それに対して趣味がスマホのゲームという池田は「はまっているスマホゲームを家に帰って、4、5時間すること。その時間があることが贅沢。睡眠時間と戦いながらやっています」。また休みの日は20時間以上寝ると明かし、デヴィ夫人をあきれかえらせた。

「人の3倍働き、3倍勉強し、1/3睡眠」で生きてきたデヴィ夫人と、「なんとかなるだろう」と生きてきた池田
「人の3倍働き、3倍勉強し、1/3睡眠」で生きてきたデヴィ夫人と、「なんとかなるだろう」と生きてきた池田画像一覧

再開記念イベントでは、「オトナ度診断テスト」と商品のサンプリング(数量限定)が、梅田の地下街「ディアモール大阪」(大阪市北区)の「ディアルーム」で3日までおこなわれる。

『BRULEE(ブリュレ)』販売再開記念

期間:2018年3月1日(木)〜3日(土)
時間:11:00〜19:00(3/1のみ14:00〜)
会場:ディアモール大阪 ディアルーム(大阪市北区梅田1大阪駅前 ダイヤモンド地下街1号)
料金:無料(オトナ度診断テスト、サンプリングは数量限定)
URL:https://www.ohayo-milk.co.jp/ice/15010.html

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ