渡辺麻友「女優としてのいいスタートに」

2018.2.14 13:30

阪急うめだ本店に登場した渡辺、「公式インスタグラムなどで、新しい一面を出していきたい」

(写真3枚)

「阪急うめだ本店」(大阪市北区)に14日オープンした化粧品ブランド「GIORGIO ARMANI beauty(ジョルジオ アルマーニ ビューティ)」のイベントに、元AKB48の渡辺麻友が登場。アイドルから女優に向けての転身について語った。

卒業後の初めてとなる公の場とあり、「12歳のときから11年間活動して、私の人生の半分以上はAKBとして生きてきました。先月からAKBじゃない私の人生がはじまったので、普通の日常をどうやって送るんだろうって。今はなんとなくリズムを掴んできました」と、1カ月半の戸惑いについて話した渡辺。

5月には初の主演ミュージカル『アメリ』を控え、「全身全霊を注ぎ、女優としてのいいスタートになるよう努力していきたい。舞台も初めてで、体力もあまりないので、ジムに通ったり、走ったり、体力作りをしています。1カ月半ある舞台を乗り越えられる、たくましいというか、耐えられるような強い体になりたい」と抱負を述べた。

仕事への思いを、真剣に語った渡辺。バレンタインは「当日お仕事ある日はスタッフのみなさまに、感謝を気持ちを込めて渡しています」
仕事への思いを、真剣に語った渡辺。バレンタインは「当日お仕事ある日はスタッフのみなさまに、感謝を気持ちを込めて渡しています」

また、同ブランドのジョルジオ・アルマーニによる「エレガンスとは目を引くものではなく、記憶に残り続けるもの」と格言を引用し、女優として活躍していく上で「記憶に残る女性になりたい」と語った。

「GIORGIO ARMANI beauty」

2018年2月14日(水)オープン
住所:大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店2F
営業:10:00~20:00(金・土曜は~21:00)※不定休
電話:06-6361-1381(代表)

「GIORGIO ARMANI beauty」

ミュージカル『アメリ』
日程:2018年6月7日(木)〜10日(日)
会場:森ノ宮ピロティホール(大阪市中央区森ノ宮中央1-17-5)
チケット発売日は未定

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本