尾上松也、松本潤らに嫉妬していた過去

2017.12.16 09:00

カンテレのトークバラエティ『おかべろ』にゲスト出演した歌舞伎役者・尾上松也

(写真3枚)

カンテレのトークバラエティ番組『おかべろ』(MC:岡村隆史、田村亮)に、歌舞伎俳優・尾上松也がゲストで登場。松本潤や生田斗真との食事会など、プライベートについて赤裸々に語った。

端正な顔立ちで、幼いころから子役として注目を集め、現在は歌舞伎以外にもミュージカルやテレビドラマなど多方面で活躍する松也。高校時代は「自分のやっていることが報われるのかどうか」と、自らの将来に不安を感じていたという。

当時は、同じ高校で仲の良かった1つ年上の歌舞伎役者・中村七之助や嵐・松本潤らが華々しく活躍する姿を見て、「仲が良くて同世代だからこそ、ジェラシーを感じていた」と、当時の気持ちを吐露。そして、同じ境遇だった同級生の生田斗真とともに、「お互いにモヤモヤしたものを抱えていた」と明かす。

歌舞伎役者・尾上松也(左)とMCのナインティナイン・岡村隆史

また、七之助、松本潤、生田らとは今も仲が良く、一緒に食事に行くことが多いという松也。人気俳優たちのお財布事情に興味津々の岡村は、「そういうときは誰が払うの?」という直球の質問。すると、松也からは意外な答えが返ってくる。この模様は12月16日・昼2時27分から放送される(関西ローカル)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本