西野カナ、USJツリー前でトリセツ熱唱

2017.11.16 21:00

プロジェクションマッピングのステージの前で、3曲を熱唱する西野カナ(16日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

(写真3枚)

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(大阪市此花区)の冬の恒例イベント『ユニバーサル・ワンダー・クリスマス』が11月10日から開催。16日、新しくなったクリスマスツリーの前に、平成生まれの歌姫・西野カナがサプライズ登場し、ライブを披露した。

クリスマスライブショー『天使のくれた奇跡III〜The Voice of an Angel〜』開催後、司会者が西野カナの登場を告げると、観客5000人から「うそ〜!」と、どよめきの声が上がった。歓声と拍手にむかえられながら、西野がブライダルソング『Dear Bride』、アップテンポなラブソング『トリセツ』を熱唱。「カナやん〜!」というファンからの声援に、「寒いなか、ありがとうね! みんなの大切な人を思い浮かべて聴いてください」と、15日に発売されたばかりの最新アルバムからバラード『手をつなぐ理由』を披露した。

クリスマスは「ホームパーティーが好きで、友達と集まって一緒に料理するのにあこがれるけど、実現していない」と話す西野
クリスマスは「ホームパーティーが好きで、友達と集まって一緒に料理するのにあこがれるけど、実現していない」と話す西野

三重県出身の西野は「久しぶりのUSJで、1日中ワクワクしていました! こんなロマンティックな場所で、貴重な体験ができてすごく幸せでした」とニッコリ。また、前日に「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」エリアで開催中の魔法のショーも体験したといい、「ハリーが初めてほうきに乗るシーンに出てくる、イギリスのアニック城に実際行ったこともあるぐらい、ハリー・ポッターがすっごい好きで。ホグワーツ城を見ることができただけですごい感動したんですけど、そこから(城に)魔法がかかって、すごく幸せな時間を過ごしました。まだまだ遊びたいです」と、名残惜しそうに話した。

7年連続ギネス世界記録を獲得したクリスマスツリーと、西野カナ
7年連続ギネス世界記録を獲得したクリスマスツリーと、西野カナ

この日、NHK紅白歌合戦の8年連続8回目の出場が決定した西野。ファンからの「おめでとう!」の祝福の声に、「ありがとうございます!」と笑顔で感謝を伝えていた。

『ユニバーサル・ワンダー・クリスマス』

期間:2017年11月10日(金)~2018年1月8日(祝・月)
住所:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(大阪市此花区桜島2-1-33)

『ユニバーサル・ワンダー・クリスマス』

西野カナ『LOVE it』
2017年11月15日(水)発売

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本