虫嫌いの重岡、ジャングルで過酷ロケ

2017.10.6 20:00

スタジオには東野幸治、三戸なつめ、千鳥が登場

(写真2枚)

ジャニーズWESTのメンバーが、たったひとつの物に魅せられ、とことん探し続ける「探し物クレイジー」たちに密着するドキュメントバラエティ『マジかっ!探し物クレイジー〜あなた何者?』(朝日放送)。10月7日の放送では、重岡大毅、神山智洋、濱田崇裕の3人が、ロケ芸人の千鳥も驚愕する超過酷ロケに挑む。

重岡が密着するのは、日本全国の海、山、川などに出かけては、さまざまな珍しい生きものを採集する「希少生物クレイジー」の中岡裕普さん。沖縄・石垣島北部の山中で中岡さんに出会うと、中岡さんは捕獲したばかりのダンゴムシを見せ、「ダンゴムシには結構マニアがいるので、5匹で4000円くらいで売れるんです」と話し、早速重岡を驚かせる。その後、希少生物を探す旅は深夜になっても続き、雨のジャングルの暗闇で、大量のハブに囲まれた重岡は大ピンチに。

スタジオで卵かけご飯を試食する出演者
スタジオで卵かけご飯を試食する出演者

また、濱田が密着するのは、質の良い古い木材を買い集める「古材クレイジー」の渋谷守浩さんが、タイで古材を探す現場。億単位にもなるという商談を目の当たりにし、濵田は言葉も出ない。ほか、卵かけごはんに合う醤油を探し求める「醤油クレイジー」高橋万太郎さんには、神山が密着。何軒もの醤油蔵を巡り、決して妥協を許さない高橋さんに同行し、神山も卵かけごはんを丼大盛り10杯試食するなど、過酷ロケに果敢に挑む。この模様は10月7日・午後3時55分から放送される(関西ローカル)。

朝日放送 『マジかっ!探し物クレイジー〜あなた何者?』

放送:2017年10月7日(土)・15:55〜17:25
出演:東野幸治、千鳥、三戸なつめ、ジャニーズWEST 重岡大毅、神山智洋、濱田崇裕

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本