紗栄子らとも交流、セレブ小学生に密着

2017.7.27 17:00

MCをつとめるメッセンジャー黒田(右)と、メッセンジャーあいはら率いるパネラー陣

(写真2枚)

世の中のあらゆる事象にメッセンジャーの2人が勝手におせっかいを焼く毎日放送の『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』。7月27日放送回では、インスタのフォロワー8万人のセレブ小学生に密着する。

小学6年生にして、ずば抜けたファッションセンスと世界中を飛び回るセレブな生活、さらには、紗栄子やローラ、梨花といった有名芸能人と仲の良い小学6年生のララちゃん。その気になる放課後にカメラが密着すると、そこには一流のファッション企業・サマンサタバサでデザイナーとして打ち合わせする姿が。さらには、そこに偶然居合わせた秋元康に「素敵な子だ」と言わしめたララちゃんに、スタジオは騒然に。

メッセンジャーの2人が勝手におせっかいを焼く毎日放送の『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』

また、グラビアアイドルの大川藍が「行くだけでも大変な日本一危険な温泉に行っても大丈夫か」を調査。モグラの死体があちこちに横たわり、傾斜の激しいけもの道や断崖絶壁の鎖道を抜けたところにあるという絶景温泉に大川が果敢に挑む。この模様は、7月27日・23時58分から放送される。

毎日放送『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』

出演:メッセンジャー、酒井藍、大川藍、スリムクラブ、アンタッチャブル柴田、ほか
放送:2017年7月27日・23:58〜深夜0:53

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本