山本彩「毎回、吐き気がするほど緊張」
2017.5.29 19:30

5月27日・28日に、阪神甲子園球場(兵庫県西宮市)で開催されたガールズフェスタ『TORACO DAY』。NMB48・山本彩による始球式のほか、トークショーやダンスステージなどがおこなわれ、2日間で約5万人の女性タイガースファンがイベントを楽しんだ。

阪神タイガース対横浜DeNAベイスターズ戦で始球式をおこなったNMB48・山本彩(28日・阪神甲子園球場)
阪神タイガース対横浜DeNAベイスターズ戦で始球式をおこなったNMB48・山本彩(28日・阪神甲子園球場)画像一覧

大の阪神ファンとして知られる山本彩は、「4度目の始球式という事でしたが、毎回、吐き気がするほど緊張するなか、投げさせていただいています。今回は前回以上のピッチングをする為に投球練習をしていたものの、コントロールが乱れてしまいとても悔しかったです。TORACO応援隊長をやらせていただいてるからには、もっと野球の勉強、選手の方々の研究をして、自分の思い通りの球が投げられるように頑張ります!」とコメント。

おそろいのコーデで野球観戦を楽しむ女性タイガースファンたち(阪神甲子園球場)
おそろいのコーデで野球観戦を楽しむ女性タイガースファンたち(阪神甲子園球場)画像一覧

この2日間は、野球観戦だけでなく、応援ファッション、ビューティー、スイーツも楽しめる内容となった。スタンド一角には限定チケット特典のTシャツを着用した女子が集結、 また球場外周でもTORACOカラーのネイルやトラ耳ヘアの体験ブース、選手との握手会などもおこなわれた。

「阪神タイガース」

URL:http://hanshintigers.jp

  
  • facebook
  • twitter
  • はてブ