ブラマヨ、村上信五は「ライン超える」

2016.12.23 06:00

MCのブラックマヨネーズ(小杉竜一・吉田敬)

(写真2枚)

関ジャニ∞・村上信五とブラックマヨネーズ(小杉竜一・吉田敬)がMCをつとめるトークバラエティ『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(カンテレ)。その年末スペシャルの収録が先日おこなわれ、出演する3人が会見をおこなった。

1年ぶりとなるスペシャル放送では、ゲストに佐野ひなこ、藤崎奈々子を迎えて、番組の2大人気企画である「イケメン生態調査」「アイシテルのLINE」を実施。村上は収録後の会見で、「この1年間、温めに温めてきた企画のええとこ取りをして、スタッフもビックリするようなクオリティの高い内容になったと思います。ぜひご覧になっていただきたいと思います・・・ヒーハー!」と自信の表情を浮かべると、吉田が「どうかしてるぜ!を言わないなんて、どうかしてるぜ!」とすかさず切り込むなど、抜群のコンビネーションを披露したMCの3人。

『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』年末スペシャルの1シーン
『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』年末スペシャルの1シーン

また、この1年を振り返って村上が、「別の番組のスタッフの方から『村上マヨネーズ』について言われることが増えましたね。(ブラマヨの)おふたりが、僕が言うてええのかアカンのかっていうラインはちゃんと止めてくださいますから」と語ると、小杉は「ようライン超えてるけどな」と笑顔でつっこんだ。年末スペシャルは12月27日・夜11時からカンテレ・フジテレビ系全国ネットで放送される。

カンテレ『村上マヨネーズのツッコませて頂きます! アタリ企画で勝負かけたるでSP!』

出演:関ジャニ∞・村上信五、ブラックマヨネーズ
ゲスト:藤崎奈々子、佐野ひなこ
放送:2016年12月27日(火)・23:00~23:55

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本