大久保佳代子「40歳超えると中学生」

2016.9.17 12:00

自身のデート事情について語ったお笑い芸人・大久保佳代子

(写真2枚)

男性芸能人が考えたデートプランを推理するバラエティ特番『ヨルスパ!クイズTHEデート~芸能人の(秘)恋愛術~』(関西テレビ)の収録がおこなわれ、出演者のお笑い芸人・大久保佳代子が自身のデート事情について語った。

番組は、3名の男性芸能人が考えた「理想のデートプラン」を映像化し、女性陣の大久保佳代子、河北麻友子、春香クリスティーンの3人がVTRを見て「このデートを考えた人はいったい誰なのか?」を予想するというもの。45歳・独身の大久保は、「(デートは)振り返ると久しくしていない(笑)。昼間待ち合わせして、お迎えに来てもらって…みたいなデートって、もう久しくしていない」と、哀愁のコメントを残した。

左から、河北麻友子、大久保佳代子、春香クリスティーン
左から、河北麻友子、大久保佳代子、春香クリスティーン

また、「デートは疲れるから、夕方から飲みに行ければいいや」と思っていたと言う大久保。ところが最近は、「原点に戻るじゃないけど、『ちゃんと午前中から遊園地行ったり、水族館行ったりするデートをもう1回したい』という欲は出てきました(笑)。40歳を超えると、もう基本は中学生みたいな感覚になってきて(笑)」と、アラフォーだからこそ(?)のピュアな恋愛観についても語った。この模様は9月18日・深夜1時に放送される(関西ローカル)。

関西テレビ『ヨルスパ!クイズTHEデート~芸能人の(秘)恋愛術~』

出演:大久保佳代子、河北麻友子、春香クリスティーン、ほか
放送:2016年9月18日(日)・深夜1:00~2:00(関西ローカル)

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本