約2カ月後!阪急のバレンタイン、新企画が続々…オンラインは昨年比2倍に

4時間前
  • 内覧会では出店ブランドのチョコレートがずらり(Lmaga.jp撮影)
  • 開催に先駆けお披露目された「阪急バレンタインチョコレート博覧会2026」(Lmaga.jp撮影)
  • 滋賀のバウムクーヘンブランド「クラブハリエ」では、催事に合わせてハート型の「バウムクーヘンブラウニー」を用意(Lmaga.jp撮影)
  • 人気キャラ・クロミちゃんとコラボした「ヌメロヴェントーノ」の「N21×KUROMI バレンタインチョコレート」。3階フロアはファッションやデザインに特化したアイテムが集まる(Lmaga.jp撮影)
  • 9階フロアは、前半・後半に会期を分け異なるテーマのエリアを設ける(Lmaga.jp撮影)
  • 47都道府県、各地の味をイメージするGODIVAの「ショコリキサー」(Lmaga.jp撮影)
  • 同じく「47チョコ列島」では、一粒サイズが試しやすい「47ボンボンショコラテイスティング」も(Lmaga.jp撮影)
  • 内覧会では出店ブランドのチョコレートがずらり(Lmaga.jp撮影)
  • 開催に先駆けお披露目された「阪急バレンタインチョコレート博覧会2026」(Lmaga.jp撮影)
  • 滋賀のバウムクーヘンブランド「クラブハリエ」では、催事に合わせてハート型の「バウムクーヘンブラウニー」を用意(Lmaga.jp撮影)
  • 人気キャラ・クロミちゃんとコラボした「ヌメロヴェントーノ」の「N21×KUROMI バレンタインチョコレート」。3階フロアはファッションやデザインに特化したアイテムが集まる(Lmaga.jp撮影)
  • 9階フロアは、前半・後半に会期を分け異なるテーマのエリアを設ける(Lmaga.jp撮影)
  • 47都道府県、各地の味をイメージするGODIVAの「ショコリキサー」(Lmaga.jp撮影)
  • 同じく「47チョコ列島」では、一粒サイズが試しやすい「47ボンボンショコラテイスティング」も(Lmaga.jp撮影)
(写真7枚)

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本