瀬戸内海を一望、兵庫・淡路島に1日1組限定の贅沢ヴィラ誕生

2023.10.11 13:00

瀬⼾内海を⼀望できるリゾートヴィラ「S.CORRIDOR」

(写真5枚)

1日1組限定のリゾートヴィラ「S.CORRIDOR」が10月15日、兵庫県淡路市内にオープン。「海と空を見るため」のコンセプトのもと、どの部屋からでも瀬戸内海を一望できる贅沢空間が誕生する。

一棟まるごと借りられる宿泊施設として人気の「ヴィラ」。コロナ禍以降、密を避ける傾向が高まったことで、プライベート空間が確保できる「ヴィラ」が全国的に急増している。

今回オープンする「S.CORRIDOR」は淡路島の西部海岸沿いに位置し、リビング・ダイニング・寝室、どこからでも海と空だけを楽しめる、大きな窓とテラスが特徴だ。

宿泊施設は2棟で構成され2階建て。シンプルかつシックなデザインの室内には、カウンターダイニング、リビング、3つの寝室と露天風呂を完備しているほか、最新の調理家電をはじめ、スピーカーやプロジェクターなども用意。また、棟と棟をつなぐ渡り廊下からは夕日を望むことができる。

宿泊料金は1人3万5000円〜(定員10人)。食材を持ち込んで調理することもできるが、淡路島の料理人による出張シェフサービス(別途料金)や、テラスでのBBQも可能。詳細や予約は公式サイトにて。

「S.CORRIDOR」

住所:兵庫県淡路市草香字名手311-15
電話:090-6666-2991

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本