「コロッケ定食」で白飯が進まない…ダイアン・ユースケが熱弁

2023.7.5 19:15

7月6日放送の『ダウンタウンDX』ゲストのダイアン(C)ytv

(写真5枚)

7月6日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)では、『コレっておかしくないですか!?夏のデトックス祭り!』と題し、芸能人が抱える日ごろの疑問やうっぷん、モヤモヤを発散させていく。

コロッケ定食が許せないという、ダイアンのユースケ。「コロッケ定食って、コロッケが3、4つも入っている。それで飯食えます?でんぷんで飯食えます?」と、その内容を批判する。

興奮気味のユースケは続けて、「松本さん、こんなおかずは許せないとかあります?」と質問。松本は「サバの味噌煮かな・・・」と答え、浜田が「今に始まったことじゃない。昔から言ってますから」と笑う。

ユースケの相方・津田は、「大物の方って仕事が終わるのが早いじゃないですか。食事に誘われる際も18時から開始って!まだコッチは仕事している。じゃ二次会から行きますってことになって、コッチは腹ペコペコや! ほかの人たちは18時から高級なものを食べて、僕はバーで出前のたこ焼きを食べてるって・・・こんな悔しいことあります?」と嘆く。

この模様は7月6日・夜9時より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本