ワンちゃんもOK、淡路島に天然温泉付きのグランピング施設

2023.6.25 09:00

目の前に海と淡路島の自然を一望できる「オーシャンドーム」

(写真8枚)

兵庫・淡路島の西海岸エリアに8月、グランピング施設「GRAMP TIME AWAJI(グランタイム淡路)」(兵庫県淡路市)がオープンする。

豊かな自然と瀬戸内海を望む絶景に加えて、若者に人気のレストラン「ガーブコスタオレンジ」や「幸せのパンケーキ」、「HELLO KITTY SMILE」といった、グルメ&レジャースポットも豊富なことから、観光客に人気の西海岸エリア。「グランタイム淡路」はそんな同エリアに位置しながらも、海と山に囲まれ大自然を満喫できる施設となっている。

施設内には、ドームテントを中心とした6タイプの部屋が全7棟完備されており、そのすべての客室に天然温泉が備わっている。さらに1日2組限定で、プライベートドッグラン付きの、ワンちゃんと泊まれるヴィラがあるのも愛犬家にとってはうれしいポイントだ。

同施設では夕食に豪華なBBQメニューがあるほか、ピザ作り体験や、満天の星空の下でたき火を囲むキャンプファイヤーといったアクティビティも充実。宿泊料金は、1人につき2人1室利用時1万5000円〜。詳しくは公式サイトにて。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本