臭すぎる…クレヨンしんちゃん「ひろしの靴下」、淡路島に降臨

2023.6.20 10:00

『クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク』で展示中の「ひろしの靴下」

(写真2枚)

兵庫・淡路島のテーマパーク「ニジゲンノモリ」(淡路市楠本)のアトラクション『クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク』で、アニメでおなじみの最臭兵器「ひろしの靴下」が展示中。梅雨の時期に合わせて、さらに臭いがパワーアップされているという。

人気アニメ『クレヨンしんちゃん』の主人公・しんのすけの父で、足がクサいことで有名なキャラクター・野原ひろし。家族のために必死に働く一家の大黒柱・ひろしの「足のニオイ」は、ときには周りを気絶レベルまで追い込み、ときには敵を倒してピンチを救ってきた。

そんな「ひろしの靴下」が展示されている同パークでは、梅雨の時期を迎えて、さらに最恐の臭いになった靴下を展示。この朗報にSNSでは、「もうこれ秘密兵器の部類なのではw」「頭おかしい(誉め言葉)」「嗅ぎたくないけど嗅ぎたいwww」と好奇心と葛藤する人が続出しているようだ。

『梅雨のサラリーマンの靴下はダテじゃない!ひろしの靴下最恐パワーアップ!』の期間は8月31日まで。料金は無料(別途、アトラクションへの入場チケットが必要)。営業時間は朝10時~夕方5時。

『梅雨のサラリーマンの靴下はダテじゃない!ひろしの靴下最恐パワーアップ!』

期間:2023年6月17日〜8月31日
営業:10:00〜17:00
会場:「クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク」(兵庫県淡路市楠本2425-2)
料金:無料(別途、モーレツセット、ごろごろセット、のんびりセット、見守りチケット、単品チケットの各種チケットが必要)

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本