【魔女占い】3月26日 各星座の運勢は?

2023.3.25 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日3月26日にラッキーなのは、おうし座。用心すべきは、しし座、さそり座、みずがめ座。

おひつじ座

議論や意見の対立が起こりそう。まとめや仲裁に入るなら早いほど効果的。

おうし座

人が見逃していそうなところに、思いがけない発見あり。今、手の届くところをもう一度見回してみては。

ふたご座

行動あるのみ。先行きの見通しが立てにくいときも、立ち止まらず前進で、次の展開が見えてくるのを待ちたい。

かに座

センスアップに期待できる日。イメーシチェンジにチャレンジするのにもよい機会。

しし座

人の噂には惑わさない方がよさそう。身に覚えのないものなら自然消滅を待つのがベスト。

おとめ座

明るいうちが幸運の日。大切な仕事や約束は、日中のうちに処理を。

てんびん座

落としたり、壊したりの多そうな日。勢いあまっての行動に気をつけて、大切なものの取扱いは慎重に。

さそり座

何かと出費の増えるとき。新しいものを求める前に、今あるもので間に合わせられないか、まず考えてみては。

いて座

自信の持てないことには手を出さず、関わらない方が無難。人のことより、自分の仕事と役割に専念を。

やぎ座

ためらいは禁物。軌道修正や方向転換が必要なら、決断と行動は早めに。

みずがめ座

衝動的になりやすい日。ショッピングは予算を決めて計画的に。

うお座

好調と不調の落差が大きそうな日。つまずきはいつまでも引きずらず、気持ちの切り替えは早めに。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本