菅田将暉、春のUSJ満喫「アイテムコレクターになりました」

2023.3.20 21:45

USJを訪問した「超元気特区長」菅田将暉(20日・「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」)

(写真7枚)

現在、多くの期間限定イベントが開催されている「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(大阪市此花区)に3月20日、俳優の菅田将暉が訪れ、春のパークをアピールした。

ブランドサポーター「超元気特区長」に就任して以来、2度目の公式訪問となる菅田。2022年7月の初公式訪問の際には「特区長やると遊べないのか〜!」と嘆いていたが、今回は思う存分体験できたようで、登場するや「遊びまくって、今は落ち着いてます。気持ちいい体の状態です」と満足げに笑った。

特に、『ハリー・ポッター』エリアの魔法動物と触れ合える新コンテンツは印象深かったようで「『ニフラー』、かわいかったですね・・・撫でると『もっと』って感じで(擦り寄ってくる)。夢中になっちゃいましたね」と癒された様子。

アトラクションを振り返り、笑顔になる菅田将暉(20日・「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」)

また、「モンスターハンター」のVRアトラクションについては、「まじで半端なかったですね・・・こんなことできるんだ!って」と大興奮。自身のチーフマネージャーと一緒に参加したそうで、「まさかチーフマネージャーと一緒に狩りをするとは」「(僕は)世界観が楽しすぎてモノを集めてばかりだったので、アイテムコレクターという称号をいただきました。モンスターはチーフが倒してくれました(笑)」など裏話を披露し、会場を笑わせた。

最後は「超熱狂!」の掛け声とともにガッツポーズし、これから楽しむ人に向けて「今しか味わえない春の別世界旅行で、一生の思い出を作りに来てください」と呼びかけた。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本