浜田雅功、ごぶごぶロケにて西野七瀬の撮影にノリノリで対応

2023.3.17 21:00

(左から)ノリノリで自撮りを楽しむ西野七瀬と浜田雅功(写真提供:MBS)

(写真3枚)

ダウンタウンの浜田雅功とゲスト(相方)、スタッフが五分五分の立場でロケをおこなう『ごぶごぶ』(MBS)。3月18日放送回には、前回に引き続き女優の西野七瀬が相方として登場する。

前半のロケでは、西野の地元・大阪市平野区のイオンでスガキヤラーメンへの愛を語り、意気投合した西野と浜田。後半は、地元出身の西野も知らない最新の平野スポットへ。住宅街のなかに潜む人気のカフェを探し、路地の奥に進むと、イギリスの湖水地方・コッツウォルズを彷彿とさせるお洒落な異空間が待ち構えていた。

住宅街に隠れた予約殺到のカフェ「カームガーデン」では、1カ月半先まで予約で埋まっているという季節限定のいちごパフェを注文。スマホを構え、「目線もらっていいですか?」と浜田を撮影する西野。かわいらしいいちごパフェを前に、浜田もノリノリのポーズで対応する。

続いてのスポットは、爬虫類専門店「レプティーノ」。大の爬虫類好き西野は「やったー!!」と歓喜し、浜田は「絶対嫌やわ、苦手やねん・・・」と顔をしかめる。そんな浜田を横目に西野は、珍しい品種の「ニシアフリカトカゲモドキ」を手の平にのせ、「色味すごい!ファンタジーな色してる!」と大興奮。この模様は3月18日・昼2時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本