待ってた! USJパレード復活、「限界突破ダンス」で盛りあがる

2023.3.1 07:45

『NO LIMIT! パレード』(28日/ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

(写真10枚)

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(大阪市此花区)で、新パレード『NO LIMIT!パレード』が3月1日に開幕。2月28日におこなわれたプレスプレビューでは、快晴のなか、多くのファンが約2年半ぶりとなるデイタイム・パレードを楽しんだ。

会場では、「パレード限定カチューシャ」やシャボン玉が出てくる「バブルワンド」といった、28日朝に発売されたばかりの限定グッズを早速身につけたファンたちが、1時間以上前から待機。

開始10分前には、超元気特区長・菅田将暉による「全世界に元気を!」「全てをさらけ出す準備はできてますか?」「限界の先へ!」といったアナウンスが流れ、ボルテージは最高潮へ。

パレードが始まると、「ハローキティ」や「ミニオン」など今やUSJの人気者から、「ポケモン」「マリオ」といったパレード初登場のキャラクターまで、各フロートに乗って続々と登場した。

さらにパレード中に4回出現する、ダンスタイム「超 NO LIMIT!タイム」では、一時停止したフロートを囲うようにゲストたちが集合。キャラクターやキャストらとともに、事前にUSJ公式ツイッターで公開されていた『NO LIMITダンス』を踊り、一帯がパーティー会場に変身した。

週に2、3回のペースでUSJに通っているという親子連れは、「ずっと楽しみにしてました。娘も喜んでくれたので、期間中はできる限り来たいです」(母)、「楽しかった!」(娘)と、笑顔を見せた。

『NO LIMIT!パレード』は、3月1日より毎日開催。時間は昼2時から、約50分間の予定となっている。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本