見取り図 盛山、散髪してRー指定とお別れ「Rさんありがとう」

2023.2.23 18:15

お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎(左)とリリー 写真/南平泰秀

(写真1枚)

お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が2月23日、自身のツイッターを更新。トレードマークだったウェーブのかかったロン毛を切ったを報告した。

木村拓哉に憧れて長髪にしていた盛山だったが、ヒップホップユニット・Creepy NutsのR−指定と「激似」と言われていた。R−指定が結婚した際には、「ちょっと! 何人か僕にメッセージをくれますが間違ってますよ!」と盛山宛に祝福メッセージが届くほどで、しばしば盛山&R−指定の2ショット写真(たまに盛山&DJ松永も)を投稿してファンを楽しませてきた。

そんな盛山が長髪をバッサリ。自身のツイッターにR−指定との2ショットを公開し、「わたし髪を切りましたので、R指定さんとお別れをしてきました! これが最後の2ショット。Rさんさようならありがとう」と感謝を綴った。

この投稿にファンは、「めちゃ短い!!!」「短髪も似合ってますよ」「短いのもいいけど、また伸びたのも見たい!」といったコメントとともに、「解散嫌です、寂しいです」「再会することを願います」という反応も。再びこの2ショットを見たいというファンの声も聞かれた。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本