てつじが車上荒らし被害、反響に感謝「なくなりましたが・・・」

2023.2.5 19:45

お笑いコンビ・シャンプーハットのてつじ

(写真1枚)

お笑いコンビ・シャンプーハットのてつじが2月5日、自身のツイッターを更新。車上荒らしの被害に遭ったことを明かした。

てつじはツイッターに、ステージ衣装や大入り袋などの思い出の品と、後部座席のガラスが大破した写真を投稿。そして、「車上荒らしにあい。大切な舞台衣装がなくなりました。代々受け継いできた 胸のコサージュもクロスタイも無くなりました。たくさんもらった大入り袋もなくなりました」と綴り、「漫才師の全てと私の歴史が詰まったスーツです。犯人へ 警察に貴方の事言うだけなので返して下さい」と訴えた。

この投稿に、「これはひどい」「無事に戻りますように」「てつじさん、かわいそう」と同情する声とともに、「犯人見つかりますように・・・サイテーすぎる」「早く犯人も衣装等も見つかりますように」「どう育ったらこんな酷いこと出来るんですかね」と、犯人への怒りのコメントも見られた。

夜7時25分、てつじは再びSNSに投稿。「警察にも 直ぐに対応して頂きボルボディーラーさんにもすぐに代車用意して頂きなにより たくさんの励ましのお言葉ありがとうございます。スーツはなくなりましたが何かあたたかいものを 得ました。もし町にスーツ捨てられていてこの大入り袋あれば 私の大切なスーツです ご一報下さい」と呼びかけた。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本