すき家×鬼滅にファン歓喜「今年は何回いけるかな」

2023.1.26 11:00

無一郎の好物・ふろふき大根がのった「時透無一郎の霞柱ふろふき牛丼」(680円)

(写真3枚)

社会現象になったアニメ『鬼滅の刃』と「すき家」(代表:笹川直樹)のコラボキャンペーンが、2月1日より開始される。

同コラボは2022年に続き2度目。今回はアニメの登場人物・霞柱の時透(ときとう)無一郎の好物、ふろふき大根をのせた「時透無一郎の霞柱ふろふき牛丼」(680円)が登場。無一郎をイメージしたミントグリーンのからしマヨネーズが別添えされており、自分で牛丼をデコレーションできる。

この発表にSNSでは、「夢にまでみた鬼滅セット、ありがとうすき家さん」「ついに、今年もすき家とのコラボ来た!」など、さっそく多くの反響が。

さらに、期間中は定番の牛丼など、好きなメインメニュー1品注文につき、イチゴミルクと鬼滅グッズのついてくる「鬼滅の刃イチゴミルクセット」(250円)も同時販売。「今年もすき家生活が始まる」「今年は何回いけるかな」など、カードやステッカーなどの推しグッズを引き当てるために通い詰めようとする人も多く、なかには、「昨年は期間中に141杯食べた」という強者の声も。

期間は、2月1日から3月15日まで(コラボドリンクはオリジナルグッズがなくなり次第終了)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本