ドミノピザの「100円必殺技」に盛り上がり、倍量が手に入る?

2022.11.24 19:30

11月21日〜27日の期間、「ドミノ・ピザ」では『ドミノの¥100 WEEK!』がおこなわれている

(写真2枚)

サッカーW杯で盛り上がるなか、ピザチェーン「ドミノ・ピザ」(本社:東京都品川区)でおこなわれている「100円企画」も盛況を見せており、「マジで助かる」「毎日これでいいや」などの声も散見。一体どんな企画なのか、調べてみた。

「2枚無料キャンペーン」や「1枚500円」など、次々と格安キャンペーンを打ち出し、価格競争が激しいピザチェーン界のなかでも、存在が際立ってきた同店。

そして、そんな同店で11月21日からおこなわれている『ドミノの¥100 WEEK!』キャンペーンが、現在SNSでは反響を呼んでおり、「凄い裏技」「一旦ピザ食べよう」「期間中食べまくるわ」との声が続々と投稿されている。

気になるそのキャンペーン内容は、好きなメニューを1品注文すると、同じカテゴリーからもう1品が100円で注文できるというもの。例えばピザであれば同じサイズが100円で注文可能で、パスタやピザサンド、ポテトフライといったサイドメニューも各メニュー同士(フレーバー・種類違いは注文可能)であれば100円でオーダーできるのだ。

たったワンコインで注文したメニューが2倍の量になるというこの必殺技、27日までの7日間限定となっているので、今週末はまだ間に合いそう。詳細は公式サイトにて。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本