ユーチューバーによる人気ブランドが大阪に、完売必至アイテムも

2022.11.13 16:30

左から「フラワーラインニット(アイボリー)」(1万5400円)、「ボーダーニットカーディガン(グリーン)」(1万5400円)

(写真3枚)

人気ユーチューバー・あさぎーにょが手がけるアパレルブランド『POPPY(ポピー)』が、11月17日から期間限定で大阪にポップアップショップをオープン。SNSで話題を呼び売り切れが相次いだアイテムも販売される。

SNS総フォロワー数300万人を超える兵庫出身のあさぎーにょ。映像制作のみならず、音楽やファッションを通じて自身のポップな世界観を表現し、その唯一無二のセンスで若者を中心に注目を集めている。

アパレルブランド『POPPY』では、彼女のカラフルでハッピーなスタイルを落とし込んだアイテムをオンラインを中心に販売。コレクションが発表されるとサーバーダウン&即完売となる商品もあるそう。

10月には、2022年の冬服を自身のユーチューブチャンネルで発表。コメントには「ファッションセンスがインフルエンサーの域を超えてる」「とんでもなくトキめいています!」など大好評で、はやくも完売したそう。

今回の大阪ポップアップショップでは、レトロでプレッピーなデザインが好評を博した2022年冬服をメインに販売。リアル店舗は東京・原宿のみなので、実際に商品を手にとって見ることができる貴重な機会となっている。会場は、大阪・南船場の「calmspace」(事前予約制)。期間は12月25日まで。

POPPY

期間:11月17日〜12月25日
住所:calm space 大阪市中央区南船場4-9-14 第一丸米ビル1F
営業時間:10時〜20時

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本