タリーズ2023福袋は「可愛さが爆発」、全6種のネタバレ

2022.11.9 18:15

タリーズから発売される「2023 HAPPY BAG」(写真はオンライン限定の「6000円セット」)

(写真8枚)

コーヒーチェーン「タリーズコーヒージャパン」(本社:東京都新宿区)から、2023年版の福袋が11月9日に発表され、店頭、オンライン合わせて全6種の個性溢れる「HAPPY BAG」がスタンバイする。

毎年発売される同店の福袋は、幅の広い「価格別」となっているのが特徴。財布と相談しながら、好みの価格帯&内容のバッグを選べ、気軽に買えることからタリーズファンだけでなく幅広い層からも支持されている。

2023年の福袋も11月9日より予約受付がスタート。コーヒー豆から日用雑貨、ぬいぐるみが入ったものまで幅広いアイテムが揃っており、なかでも「2万5000円セット」(オンライン限定)は、豆やドリンクチケットに加え、電動のコーヒーグラインダーにケトルまで入った、コーヒー生活を始めるにはもってこいのセット内容となっている。

ほかにも「1万円バッグ」には豆のほか、使いやすい粉タイプのコーヒー、豆を保存できるキャニスターも同封されている。そして、そんな粒ぞろいな福袋のなかでもSNSで「気になる」との反響が寄せられているのが「6000円セット」。カフェラテ仕様のトートバッグに、干支に扮したテディ(1種)とレアキャラな犬の「バウフィ」がセットとなっている。

SNSでは「毎年悩む、今年のはグッズがかわいい」「毎年買うのだ!」「福袋を買うとしたらタリーズ」「グッズの可愛さが爆発してる」「問題は2セット買うかなんだよね」などのコメントが寄せられており、それぞれに頭を悩ませている様子。商品によって予約の有無が異なるため、詳細は公式サイトにて。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本