シアトル発の「シナボン」がついに、大阪・難波にも常設店をオープン

2022.11.22 06:45

11月22日、「なんばCITY」南館1階に「シナボン」がオープン

(写真3枚)

シアトル生まれのシナモンロール専門店「シナボン」(運営:JR九州ファーストフーズ/本社:福岡県福岡市)が11月22日、商業施設「なんばCITY」内(大阪市中央区)に常設店をオープンする。

香り高いシナモンシュガーが、これでもかというほどたっぷりかけられた同店のシナモンロール。関西の常設店は2007年に撤退するも、不定期におこなわれる催事販売では、そのギルティーで中毒性のある味を求めて長蛇の列ができ、毎回完売するほどの人気を誇ってきた。

今年2月、「ルクア大阪」(大阪市北区)内に待望の常設店ができた際は「いつも催事で血眼になってたからうれしい」「いつでも食べれるぞー!」と、SNSに喜びの声が多数寄せられ話題に。

そんな人気店の大阪2店舗目がオープンするのは、南海なんば駅直結の商業施設「なんばCITY」南館1階。南海ユーザーからは、「ついになんばにできる!」「最高です」「これで梅田までいかなくても買える!」など、アクセスの良さに喝采が起こっている。

店内では同じくシアトル発祥のコーヒー店「シアトルズベストコーヒー」のドリンクと一緒に楽しむことができる。営業時間は朝11時から夜9時まで。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本