中条あやみ、GUのイベントで大阪に凱旋「地元すぎて恥ずかしい」

2022.10.27 20:15

「いっぱいお買い物してや〜」と関西弁でアピールする中条あやみ(10月27日・大阪市内)

(写真4枚)

10月28日、アパレルブランド「GU(ジーユー)」(本社:東京都港区)の西日本最大級となる店舗が、商業施設「天王寺MIO」(大阪市天王寺区)にオープン。その記念イベントが27日におこなわれ、大阪出身のモデルで女優の中条あやみが登壇した。

大阪市・阿倍野区出身で、「天王寺MIOは実家からすぐに来られるので、10代の頃はお正月に福袋を買いにきてました!」と、地元での思い出を語る中条。今でも帰省すると買い物をしにフラっと立ち寄るそう。

新たにオープンする「ジーユー 天王寺MIO店」では、通常各店舗に2〜3人いるという同ブランドのお洒落アドバイザー「おしゃリスタ」が20人以上も在駐。骨格診断やパーソナルカラー診断を通して、1人1人に似合うコーディネートを提案してくれるという。

この日は、中条が同店の「おしゃリスタ」として登場。事前に寄せられた「誰でもお洒落にみえるコーディネートが知りたい」「ニットを着るとゴツく見える」といった悩みを基に、3組のスタイリングを紹介し、コーディネートに採用した動きやすい裏起毛のパンツに「これ着てユニバいけますね〜」と、妄想を膨らませた。

「これきてユニバいけますね〜」と、自身がスタイリングしたファッションで妄想を膨らませる中条あやみ(10月27日・大阪市内)

また、「ちょっとした工夫でファッションの印象ってすごく変わるから、自分だけじゃ分からなかったことをどんどん『おしゃリスタ』に聞いて新しい自分との出会いを楽しんでほしいですね」と、このサービスの醍醐味について語った。

同店では中条が提案した3組のスタイリングと、直筆のメッセージ&サインが2週間限定で飾られる。これに中条は、「ほんとに地元すぎて、これを友だちに見られるのかと思うと恥ずかしいんですけど」と照れながらも「いっぱいお買い物してや〜」と、関西弁でアピールした。

「ジーユー 天王寺MIO店」のオープンは10月28日。営業時間は昼11時〜夜9時まで。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本