ロングコートダディ堂前、吉岡里帆と夫婦役に…SNSで反響

2022.10.11 16:15

左からロングコートダディ堂前(2021年6月撮影)、吉岡里帆(2022年5月撮影)

(写真2枚)

お笑いコンビ・ロングコートダディの堂前透が、酒造会社「JINRO」の新CMに、女優・吉岡里帆の夫役として起用された。

『M-1グランプリ2021』決勝では、ネタ中のワード「肉うどん」がトレンド入りを果たし、注目を集めたロングコートダディ。先日8日におこなわれた「キングオブコント」(TBS系)でもファイナリスト入り、漫才コント両刀の今人気急上昇中のコンビだ。

今回堂前は吉岡とともに、餃子や刺身に合わせる「JINRO」の飲み方を楽しんでいる夫婦を演じた。この発表を受け、SNSでは「堂前さん」がトレンド入り。「このCMには良さしかありません」「堂前さんの笑い方好き〜!尊過ぎる!」「堂前さんが旦那の世界線・・・」「本物の夫婦みたい、一生見られる」など、歓喜の声が相次いでいる。

吉岡は堂前の印象について「すごいエプロンが似合う方で、理想的なんじゃないかなって思いましたね。堂前さんのやさしい表情が今回のCMにぴったりだなと思いました」とコメントした。CMの放送は10月12日からを予定している。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本