爆笑問題・太田は「ロボット」、後輩芸人から苦情止まらず

2022.9.28 18:15

2020年『M-1』ファイナリストのウエストランド・井口(c)ytv

(写真7枚)

9月29日放送のバラエティ番組『ダウンタウンDX』(読売テレビ)は「ゴシップ命の芸人が大集結SP」。その収録が先日おこなわれ、井口浩之(ウエストランド)、藤本敏史(FUJIWARA)ら8人の芸人が、それぞれ独自の情報網で仕入れたゴシップを披露した。

井口は、事務所「タイタン」の先輩であるお笑いコンビ・爆笑問題のウラの顔を暴露。開口一番、「タイタンのトップである爆笑問題と(太田の妻である)光代社長は三者三様に変! なかでも一番変なのは田中さん」と明かす。

そんな田中を「人類史上初めて人間に興味がない人間」と称し、「僕らウエストランドが漫才の大会で決勝にいったとき、太田さんの『ウエストランドって誰?』というボケにツッコまず、『(僕もウエストランドに)まったく興味がありません』とコメントした」と、愛のない返しに井口はご立腹の様子。

さらに、相方・太田については「太田さんは社長が作り出したロボット」と断言。外での飲み会禁止、お小遣い5万円など、光代社長にプライベートを徹底管理されているという。

「社長は太田さんが浮気している夢を見て、それで怒ってボコボコにして、太田さんのパソコンを真っ二つに折ったんですよ!」と、爆笑問題の暴露ネタが止まらない。この模様は9月29日・夜9時より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本