南大阪にピーチの旅くじ登場、ららぽーと和泉で秋旅フェス[PR]

2022.9.21 20:15

大型倉庫店「コストコ」と隣接し、多くの人で賑わう「ららぽーと和泉」

(写真5枚)

秋のお出かけシーズンを前に、イベント『ららぽーと秋旅フェス』が開催中。南大阪の「三井ショッピングパーク ららぽーと和泉」(大阪府和泉市)に9月23日・24日、旅に今すぐ出かけたくなるコンテンツが集まります。

会場には、TikTokのチャレンジ動画で話題となったLCC「Peach」の「旅くじ」が登場。行き先は運任せで北海道から沖縄まで6千円〜1万円分のピーチポイントをゲットできる1回5千円のガチャガチャがやってきます。

また、思わずひきこまれる絶景をパネルにして展示。雑誌『SAVVY』の絶景特集などで知られる写真家・西岡潔さんによる、写真だからこそ見ることができる繊細な風景を楽しむことができます。

ほかにも『SAVVY』に掲載された大阪市内のコーヒーショップが出店するので、おいしいコーヒーを味わいながら旅の予定を立ててみて。同イベントは朝10時から夕方5時まで、2階・ポケットパークにて。

なお同フェスは、10月1日・2日に「ららぽーと甲子園」でも実施。一部のイベント内容は変更されるため、詳細は専用サイトにて。

※「ららぽーと堺」(大阪府堺市)の開業記念として、対象施設でのお買い上げで豪華秋旅賞品や「ららぽーと堺」プレオープン招待券が当たるプレゼントキャンペーンも開催中。

提供:三井不動産商業マネジメント

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本