菅田将暉、USJのゾンビ群に戸惑い「すごい迫力、動きヤバイ」

2022.9.14 21:30

大量のゾンビに囲まれ思わず笑ってしまう菅田将暉(14日/ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

(写真8枚)

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(大阪市此花区)の超元気特区長を務める菅田将暉が14日、同パークを訪れ、3年ぶりに完全復活したイベント『ハロウィーン・ホラー・ナイト』を初体験した。

夕方6時45分頃、ニューヨーク・エリアの特設ステージに菅田が登場。ゾンビのおどろおどろしい叫び声が響きわたる異様な雰囲気に、菅田は「いやー、怖いですね。ハロウィンの時期に来たことがないので、ちょっとビビってます」と、ビクビクした様子で周囲を見渡した。

すると突然、大量のゾンビが菅田の元へ。迫り来るゾンビたちに驚き、戸惑いながら、その勢いに思わず笑ってしまう場面も。襲われないよう階段上へ誘導された菅田は、SWAT(特殊部隊)に助けられ無事生還した。

「怖かった〜!」と笑顔を見せる菅田将暉(14日/ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

「ただいまです」とホッとした表情でコメントした菅田。「なんであんなところ(階段)に誘導したんですか? 逃げ場ないですよね。怖かったー!」と笑顔になり、「よく生きてましたよね? 映画でしたら絶対アウトですよ。ゾンビがすごい迫力で、ヤバイ動きをしてました」と報告した。

最後に「3年ぶりにホラーナイトが帰ってくるということで、いっぱい絶叫して元気になって帰って行ってください!」と、超元気特区長らしく呼びかけた。『ハロウィーン・ホラー・ナイト』の期間は11月6日まで。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本