「ついにチャンス来た」、若者に人気のチーズケーキ店が関西に

2022.9.13 07:15

「Mr. CHEESECAKE」(3456円〜)

(写真2枚)

若者に人気のチーズケーキ専門店「Mr. CHEESECAKE」(本社:東京都港区)が、期間限定で関西の百貨店に登場。9月28日から「大丸京都店」(京都市下京区)に、10月12日から「高島屋大阪店」(大阪市中央区)に出店する。

オンラインのみの販売で、販売日・販売数が限られており、その貴重さから話題となった同店。パッケージデザインがお洒落&チーズケーキの見た目も写真映えすると、SNSに写真を投稿する人が続出。現在「ミスチ」の愛称で、若者を中心に注目を集めている。

期間限定ストアには、小麦を使わない製法で仕上げるトロトロのレア感が特徴の定番チーズケーキをはじめ、安納芋やカボチャといった秋の味覚をふんだんに使用した秋限定フレーバー2種が登場。

なかなか手に入らない稀少スイーツのポップアップだけに、SNSでは「うわぁぁ!食べてみたいところだ」「まじかよ、ついに食べられるチャンス来たな」「気になってたやつ〜! 買いにいこ」といった声が寄せられ、盛り上がりを見せている。

チーズケーキとオリジナル保冷バッグがセットになった「Mr. CHEESECAKE with Cooler Bag」が3456円、秋限定フレーバー2種は各5400円。期間は「大丸京都店」での出店が10月4日まで、「高島屋大阪店」が10月25日までとなっている。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本