はじめしゃちょー、関コレで「パンツ一丁」ドッキリを決行

2022.8.4 18:45

『関西コレクション』のクリエイタープロデュースステージに登場したはじめしゃちょー(4日・大阪市内)

(写真9枚)

「京セラドーム大阪」(大阪市西区)で8月4日、『EXIA presents KANSAI COLLECTION 2022 A/W』(関西コレクション)が開催。人気クリエイター・はじめしゃちょープロデュースのステージが繰り広げられた。

YouTubeのチャンネル登録者数1020万人超で、先日は3億円の自宅にヒカキン像を置いた写真が話題となるなど、規格外のコンテンツで視聴者を驚かせているはじめしゃちょー。今回、はじめしゃちょーが企画、制作、そして演出を手掛けた「クリエイタープロデュースステージ」が同コレクションで初めて実施された。

『Do Killy Fuku Nu GAL』という注目ブランドと人気クリエイターのコラボとして、その服を身に纏ったはじめしゃちょーがランウェイに登場。サプライズゲストとして、みっき〜、相馬トランジスタが現れると、観客からはどよめきが。2人がカメラに向かって投げキスやポーズを決めると、歓声がおこった。

3人が一旦ステージからはけたあと、会場のモニターで「みなさんにお知らせがあります」「今から相馬さんにドッキリをします」とのメッセージが観客に伝えられた。再び登場したはじめしゃちょーとみっき〜が、ランウェイの先端で相馬の服を剥ぎ取り、相馬はパンツ一丁に。何が起きたのか状況を把握できないといった表情のまま、相馬はステージを後にした。

ステージ上で脱がされ、驚く相馬トランジスタ(4日・大阪市内)

実は『Do Killy Fuku Nu GAL(ドッキリ 服 脱げる)』は架空のブランドで、はじめしゃちょーが仕組んだドッキリ。はじめしゃちょーは「ランウェイで裸になった人っていないなと思って。ファッション史の伝説になったんじゃない?」と満足げだったが、相馬は「何してんの本当に! アホなの!?」と動揺を隠せない様子だった。

『EXIA presents KANSAI COLLECTION 2022 AUTUMN&WINTER』

日時:2022年8月4日(木)・14:00〜
会場:京セラドーム大阪

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本